「二度とない青春 全力をふりしぼって 自分の限界を試してみよう」 | |||||||||||||||||
楓語録 「限界まで到達したら、そこはもう限界ではなくなる。新たな限界を目指し日々精進」 なんてな… |
|||||||||||||||||
教育目標とは教育をする側の目標。それを黒板の上に掲げ、生徒自らに実行させる 教師の丸投げ目標 |
|||||||||||||||||
クラス目標や学級目標、生徒目標が妥当。 | |||||||||||||||||
いきいき栃木っこ3あい運動 学びあい 本気で 喜び合い 友情をこめて はげましあおう 勇気をもって 「励ましあい」ではいけなかったのか。 |
|||||||||||||||||
楓語録 2 本気になれば知恵がつく。 半端にやれば愚痴が出る。 |
|||||||||||||||||
ここに、プールの更衣室があります。 どちらへ入りますか? |
|||||||||||||||||
男子更衣室 | |||||||||||||||||
女子更衣室 | |||||||||||||||||
(↑クリックしてください) | |||||||||||||||||